Blogブログ

日常を面白おかしくBLOGします!!!

シャンプーをより快適に「もちマロ」

こんにちは!美容室アドラーブル高野です。

今日も朝はちょっとヒンヤリでした。桜の開花は、もう少し先になりそうです。

アドラーブルで、大切にしていることの一つが「とっても気持ちのいいシャンプー」

普通に気持ちいいのは当たりまえで、特別気持ち良くするシャンプーを追及しています。

 

みなさん、シャンプー中に首が痛いな~と思ったことはないですか?

それでは、気持ちいいシャンプーも台無しになってしまいます。

 

そこで、アドラーブルに「もちマロ」入荷しました。

ぷにゅっぷにゅの手触りは、首への負担を軽減!寝ていても気持ちいいですよ。

 

そして・・・シャンプーの最後には

じゃ~~~ん  「アツアツの蒸しタオル

これがまた・・・なんとも!

最高に癒されると大好評です
お疲れの方にも優しく、いつでもホットできる空間でありたいです(^o^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

営業カレンダー