Blogブログ

日常を面白おかしくBLOGします!!!

GWの営業のお知らせ

いよいよ近づいて来ました!

今年のGWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

なんとなんと巷は10連休の人もいるようです(令和記念いいなぁ~)

美容室アドラーブルの休みは、通常通りとなっています

4月29日(月)と5月6日(月)がお休みになります。

その他は休まず営業しておりますので、いつでもご連絡お待ちしていますね。

2019年の春のチラシを中御所・若里・栗田・安茂里・稲葉地区に投函させていただきました!

お得なカラーや、ヘアエステ、縮毛矯正のメニューもありますので、

チラシをGETした人は是非美容院にいらしてくださいね。

お待ちしています。

ご予約はこちらから

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

営業カレンダー