Blogブログ

日常を面白おかしくBLOGします!!!

春の模様替え

花

みなさん、お元気ですか?

今年は春の訪れが早そうですね!今日もポカポカ陽気15度超えてました。

しかし!こんな日は、花粉症の人にとっては良い天気とは言えないですよねえーん

さて、店の中も「春」を感じるディスプレイに変更しました!

まずは、壁面の絵画をチェンジ!

実は、壁の絵を季節に合わせて変えているのをご存知でしたか?

この絵のタイトルは「春」

春らしい可愛い女の子の絵ですが、これを書いたのは・・・・・

ご存知「クロード・モネ」です。

意外とごっついです(笑)

他にもこんなところにも春が・・・

タイトル「卒業式」 作者:ニシザワ

ちょっとセーラームーンぽい(笑)

そして!

アドラーブルのマスコットキャラクターのアドクマくんも卒業生に大変身!

 

一足先に春を感じる長野市の美容室アドラーブルへお出かけくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

営業カレンダー